(注:このブログはもう更新していません)この日記は私的なものであり所属会社の見解とは無関係です。 GitHub: takahashikzn

[クラウド帳票エンジンDocurain]

Hybrid W-Zero3到着!しかし…

届きました。


僕にとって、初のWindowsMobile。
見せてもらおうか、Willcomの実力とやらを!と思いながら電源ON。

もっさり

とりあえず最初に触ってみた感想としては、「遅っ!」でした。
なにをするにしてもモッサリです。
どうやらWindows MobileというよりはWillcom-UIが激重な感じ。


僕は何度かiPhoneを触ったことがあるのですが、
それと比較した時の残念感がすごいです。
なんというか、出来損ないのiPhoneというか。


正直なところ、うーん、これはちょっとなぁ…という感じです。


あと、しばらくスリープ状態にしておくと、ネットワーク接続ができなくなります。
なぜか常に「圏外」表示になってしまう。そうなったら再起動しないとダメ。

ウィルコム頑張れ。超頑張れ。

まあ、最初はこんなもんでしょうね。

そもそもこの製品のコンセプト自体が、ヒトバシラー専用機みたいなもんだし。


きっと徐々に改善されていくでしょうから(のはずだよね?)
あと2ヶ月は待ちましょう。もしそれでもダメだったら、Nexus OneかiPhoneに乗り換えます。


だから、ウィルコム頑張れ。超頑張れ。