読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この日記は私的なものであり、所属会社の見解ではありません。 GitHub: takahashikzn

豊洲ラーメン

グルメ気取り

豊洲ラーメン

食べログ豊洲ラーメン




同じ職場の方から、『見た目と匂いと味が全部バラバラ』という評価を聞いていたお店。


今日はミーティングが長引いた為に、いつものメンバーとは別行動になってしまったので、
怖いもの見たさということで単独突入です。


とりあえず、メニューにでかでかと載っていた坦々麺をオーダーしようかな。とか考えながら入店。

ファーストコンタクト

…!?


なんか変なニオイがするぞ…?
トイレのニオイとは違うけど、あまり心地よくはないニオイ。


あと、一目でわかるくらい店員さん達は超やる気がない感じです。



うーむ。早速の洗礼。否が応でも(マイナス方面の)期待は高まります。


ファーストインプレッション。ちなみにセカンドインプレッションはありません


10分ほど待った後、オーダーした品が届きました。


えーと、ぱっと見たところ、フツーの醤油ラーメンにラー油をかけてごまを振りかけたものにしか見えないです。坦々…麺?



とりあえず酸っぱい匂いがします。坦々麺って酸っぱさがウリなんだっけ?

まあいいや。とりあえず一口。



…(#^ω^)ビキビキ


なんじゃこりゃ。どこが坦々麺なんだ?


一言でいうと、酢を入れまくったスーパーカップに、ラー油とゴマペーストをドバっと入れただけ。


という感じ。

総括

これで780円、ですか。そうですか。


あまりこういう事は書きたくないですが…
このお店は、不味いです。はっきり言わせてもらいます。