読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この日記は私的なものであり、所属会社の見解ではありません。 GitHub: takahashikzn

とん八亭@上野

グルメ気取り

とん八亭

食べログとん八亭

昨日はここでランチです。


ウチの取締役と、とある賭けをして勝ったので彼の全オゴリです。
だから好き放題に頼みました。(もちろん全て完食しました)


こんな感じでカオスです(笑)
ヒレカツ、ロースカツ、エビフライ、カニコロッケ、カニサラダ、etc...を頼みました。


ロースカツのアップ。パリっとしてしっかり揚がってます。おいしい。

正統派のトンカツ

ここのトンカツはまさにステレオタイプ。

肉厚の良いお肉を使っていて、ラードでパリッと揚げています。
口に入れるとサクサクジュワッ。非常に食べ応えのあるトンカツです。

「ああ、これぞトンカツ!!」って感じなのです。おいしい。

立地で損してるかも

このお店はちょっと怪しげな路地裏にあります。
お店は非常にこじんまりしていて、曇りガラスで中も見えません。


ぶっちゃけ、予備知識(食べログスコア3.7)がないと、なんとなく入ろうとは思えない感じです。
お店の中はとても綺麗なんですけどね。


まあコレばっかりはお店の方の考え方なので、僕がとやかく言うことではありませんが。。。
ここから引っ越さないのであれば、もう少し入りやすい雰囲気を演出したほうがいいのではないかと。


例えば、お店の中が見えるようにするとか。コレ結構大事だと思うんですけどね、僕は。