(注:このブログはもう更新していません)この日記は私的なものであり所属会社の見解とは無関係です。 GitHub: takahashikzn

[クラウド帳票エンジンDocurain]

久々の衝動買い

今日、用事があって丸ビルに行ったのですが、何となくコンランショップに寄ってみたところ凄くナイスな物があったので衝動買いしました。

リュック

デザインも質感も素晴らしい。

コンランショップ WebStoreのページ

f:id:takahashikzn:20150606195143j:plain

レインコート

人生初のレインコートです。(※幼い頃に着ていた「雨合羽」は別) まさに「コート」として通用するディテールです。

コンランショップ WebStoreのページ

f:id:takahashikzn:20150606195528j:plain f:id:takahashikzn:20150606195553j:plain

ちなみに言っときますけど、上記URLはアフィリエイトでは無いただのリンクです。 NOステマ

店員さん曰く、「入荷する度にすぐ売れてしまう品で、お客様が購入されたものが最後の一つでした」とのこと。僥倖というべきか。

...でもWebStoreだと在庫あるみたいですけどね。