(注:このブログはもう更新していません)この日記は私的なものであり所属会社の見解とは無関係です。 GitHub: takahashikzn

[クラウド帳票エンジンDocurain]

Chromeブラウザのグラフィックが壊れた

僕は実験用に、Parallels上でOSX仮想マシンを使っているのですが、 先ほどChromeが自動更新された直後からマトモに使えなくなりました。こんな感じ。

f:id:takahashikzn:20151020101737p:plain

念のためですがこれはヤフーのトップページです。 設定画面も何もかもがこんな感じなので、何の操作もできません。

クリーンインストールすれば治るかな?と思ったのですがこちらを見る限りそれも望み薄。

http://forum.parallels.com/threads/chrome-browser-graphics-issue-on-os-x-guests-with-os-x-el-capitan-host-parallels-11-and-10.330136/

とりあえずParallels社の対応待ち。

2015-10-23追記

さっき見たらいつの間にか治ってました。Chrome側の問題だったのかな?