(注:このブログはもう更新していません)この日記は私的なものであり所属会社の見解とは無関係です。 GitHub: takahashikzn

[クラウド帳票エンジンDocurain]

100万円超えThinkPad(15年ぶり二度目)

モバイルXeonというネタCPUを載せた変態ThinkPadが発売開始になりました。 この変態っぷりはW700以来じゃないでしょうか。

盛りまくった構成がこちらになります。堂々の100万円超え。

f:id:takahashikzn:20151119211733p:plain

100万円を超えるThinkPadというと、ThinkPad770シリーズがありますね。

栄光のIBM時代の当時のページ

買った人のレビュー

この他に100万超えの機種はないと思います。伝説のThinkPad 600Xですら、確か50万円ほどだったはず。

次期MacBookProも、モバイルXeonかつ64Gメモリの構成を作ってくれないかなぁ…4Kディスプレイは別にいらないので。 100万円でも買いますぞ(嘘)