(注:このブログはもう更新していません)この日記は私的なものであり所属会社の見解とは無関係です。 GitHub: takahashikzn

[クラウド帳票エンジンDocurain]

タケハーナ

昨日は友達の誕生日祝いでタケハーナに行きました。


昔、世田谷代田に住んでいたときに一回来たことがあります。
今回は2年ぶりくらいの訪問です。


ちなみに場所は韓てらのすぐ側。

お探しの店舗のページはありませんでした


個室に通されたのですが、南国っぽい感じで雰囲気ヨイです。


誕生日お祝いのケーキ。


料理は何でも美味しいです。いやまじで。

パンが美味しかったので、3人(M:1, F:2)でほぼ一斤食べました。食べ過ぎ(笑)

あと特に、春菊とサバ(だったハズ)のサラダが美味しかった。



ここは結構(というか相当)安いです。
みんなで食べまくった(僕より女の子のほうが食べてました!)のですが…
このクオリティ・ボリュームでこのお値段はスバラシイ。

(非常に)良いッ!

ここはヨイ。「使える」店。間違いないです。


ただ、お店の方はとても忙しそうでした。どうやら、お店のキャパに対して
スタッフの方が少々足りてないような気がしないでもないです。


だから、このお店を訪れるときは、ゆっくりと食事を楽しむつもりで行くとよいでしょう。


ここはデートでチョイスすると、お相手に喜ばれると思います。ぜひご活用くださいませ。
まあ駅から少々遠いってのはありますけどね。


むしろそこは逆手にとって、「駅から遠いんでタクシーで送るよ」とかやってみるといいのでは。
と思ったり。