(注:このブログはもう更新していません)この日記は私的なものであり所属会社の見解とは無関係です。 GitHub: takahashikzn

[クラウド帳票エンジンDocurain]

グリーンスポット&MIU Bar

先日の金曜日の夜、ここでご飯を食べました。

グリーンスポット

食べログ グリーンスポット

ここは京野菜が売りのお店らしいです。

とりあえず、

色々と写真を撮ったんですけど、いま手元にある2枚だけアップしときます。
残りは後日、さり気無く追加。まあ誰も見てないと思うけどー。

鶏つくねのスープ。


フォアグラ。

総評

ココは、クオリティの割には意外と安い。あまりお酒を飲まないのであれば、
一人あたり6,000円未満で済むでしょう。

ただし、ヘルシーさ(京野菜)を全面にフィーチャーしているだけに、
お客さんは女性ばかりです。しかも満席。相当賑やか。


以上のことを鑑みるに、

  • ここは食べることだけに徹するべし。
  • お酒も楽しみたいならば、他の店でやるべし。

がオススメ。
この辺はヨサゲなバーがたくさんあると思います。

ちなみに僕は、

この店を出た後、幡ヶ谷をウロウロしていたのですが、
なんとなく通りがかったこのお店にピンと来たので、寄ってみました。

ミウ バー

食べログ ミウ バー

まぁぶっちゃけ、料理やお酒はフツーです。しかし。。。


客層をざっと眺めてみたのですが、相当濃い面子が集まってますよ、ココ。
食べログレビューはまだ少ないですが、近いうちブレイクしそうな予感。


というわけで、近所にお住まいのアナタ。今のうちにココへ通って、
さっさと常連ぶった顔ができるようになっておくべきです。
もし僕が幡ヶ谷住まいなら絶対にそうします。

追加画像をお届け


お通し。

天ぷら。

えーと、コレなんだっけ?