(注:このブログはもう更新していません)この日記は私的なものであり所属会社の見解とは無関係です。 GitHub: takahashikzn

[クラウド帳票エンジンDocurain]

皇室御用達のGoogle Analytics?

なんとなく皇宮警察のホームページを見ていました。
職業病としてソースを見てみたら、こんな感じ。

f:id:takahashikzn:20141123174135p:plain

拡大した画像。

f:id:takahashikzn:20141123174412p:plain


採用活動の分析の一環なのかもしれませんが、やるべきことはちゃんとやっているようです。


流石に現代のサイトとしてJSをふんだんに使わざるを得ませんが(jQuery始め多数)、
このようにセキュリティが非常に重視されるサイトの検収ってどうなるんでしょうか。

さすがに内製するのはムリだろうから入札案件だと思いますが、
入札要件を満たすのが難しそうだし、納品物のソースレビューもすごそう。