読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この日記は私的なものであり、所属会社の見解ではありません。 GitHub: takahashikzn

468

グルメ気取り

今日は468でランチを食べました。

(写真はこちらのものをお借りしております。悠々氏撮影)



席が7つしかないということで、順番待ちになることを覚悟していたら意外と空いてました。


…と思っていたら、30分もしない内に満席になったんですけど。
どうやら運が良かったみたいです。


せっかくだし、鮨屋で日本酒もいいよね。ということで最初は日本酒を飲みながらおつまみを。

アン肝、マグロ刺と食べた後で、裏メニュー(らしい)穴子の背骨をもらいました。


穴子の背骨うめぇ(笑)
上品なスナックと言う感じです。日本酒にピッタリ。


こちらの名物は穴子寿司です。
というわけで穴子をオーダー。


(写真はこちらのものをお借りしております。ふるふる氏撮影)


最後は芋吸で〆。


(写真はこちらのものをお借りしております。ふるふる氏撮影)

オージー来襲

今日はオーストラリアからのお客さんも来ていました。


どうやら全く日本語がダメみたいで、マスターさんとカタコトの英語で会話していたのですが、
ふと疑問に思ったのが、「どうやってこのお店を知ったのかな?」ということ。


早速聞いてみたところ、「tabelog.」だそうです(-_-)
さすが食べログ。

感想

このお店は素晴らしいです。
自信を持っておすすめできます。
職人さんもとてもハートフルな方。楽しい会話もさせて頂きました。


理由は何故だか忘れたけど、お子さんの写真も拝見させて頂きました。
松太郎くんって男らしい名前だなぁ。


繰り返しで恐縮ですが、ここはオススメです。
僕も近いうちに絶対リピートします。